鳥人フォトグラフ

街歩きのスナップショットとデザインあのような文字ハンティング

憧れの人を追いかけ続けて生きていくこと

僕は非常に人への憧れが強い人間です

自分に自信がないということもあり

誰かになりたいという願望が強いのだと思います。

もちろん目指すべきは唯一無二の自分なので色々纏って作り上げていきたいです。

 

なのでカッコいいと思った人はずっと追いかけ続けています。

自分へのモチベーションの維持のためにかっこよさを語っていきたいと思います。

 

金子ノブアキ/ドラマー

f:id:the-egg:20170809125741j:plain

もちろん俳優としても色々と出てはりますがやっぱり金子ノブアキ師匠といえば

RIZEのドラマーです。

純粋にかっこいいです、ドラムを叩く姿はもはや野生です。

Dragon AshのKJとやってたラジオはユーチューブで会話覚えるまで聞きました。

 

佐藤健寿/フォトグラファー

f:id:the-egg:20180518120621j:plain

クレイジージャーニー、奇界遺産で有名なフォトグラファーです。

この人は最初似てると言われて興味を持ったのですが

うっすら似てるくらいで対して似てないです。。残念。。

薄い感情の中にひめた熱量の大きさや自然、文化への敬意や知識量

何より行動力が素敵です。

かっこいいです、雰囲気のある男になりたい。

 

島健志/料理人

f:id:the-egg:20170313120655j:plain

料理人?といったような風貌と真っ黒なお店がかっこいいアーティスティックな料理人です。

東京の81(エイティーワン)という星付きのレストランのシェフです。

この人はひたすらかっこいい!!圧倒的な自信とやりたいことを全て具現化したような

レストラン、どこにBGMにDJがいるレストランがあるだろうか。。

かっけぇな。

 

以上3人やっぱり芸術家気質の人に憧れる傾向があるね。

もちろん憧れている人たちは常にかっこよくて、先を走っています

追いかけることが自分の成長の原動力なので

当然追い抜かすといったことはないですが精一杯近づけるように

頑張っていきたいですね。

 

人に憧れられるような人になりたいですね、こんな写真撮ってもらいたいわ。

 

みなさんは憧れる人、こうなりたいというような人はいますか?